記事詳細

新型コロナウイルス感染症にかかる対面面会の再開について

更新:2023/05/08
カテゴリー: , 

新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格段のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症について令和5年5月8日に2類相当から5類に変更となり、さまざまな規制について緩和されることとなりました。そこでご家族様との面会についてタブレット面会でのご対応をお願いしておりましたが令和5年5月10日(水)より面会制限の緩和を図ることとします。
ただし、面会における注意事項を決めさせていただきますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

面会方法(完全予約制とし、直接の面会可能とします。引き続きLINEでのタブレット面会も可能です。)

対 象 者
(可能者)

新型コロナワクチン4回接種から2週間以上経過された方
近親者(中学生以下の方はご遠慮いただきます)
曜  日 令和5年5月10日(水)から祝日を除く毎週水曜日
面会時間 10:00~10:55、13:00~15:55
1家族につき15分間とさせていただきます
人  数 1家族2名まで
面会場所 うおずみ 2階相談室(居室には入れません)、タブレット面会
予約方法
(完全予約制)
令和5年5月10日(水)より予約受付開始
土日祝日を除く平日の9:00~17:00のみ受付

※だだし、急を要する場合や当施設からの来所指示などのある場合は除きます。
※現在タブレット面会をご予約いただいているご家族様は直接面会への変更を可能とします。

注意事項
・面会前後の手指消毒及び検温の実施、不織布マスク着用を必須といたします。
・検温で37℃以上の発熱のある場合は面会禁止としています。
・風邪症状がある方はご遠慮ください。
・面会時は面会簿の記入をお願い致します。
・面会中のご飲食は禁止させていただきます。
・面会時に直接食べ物や飲み物の手渡しも禁止させていただきます。必ず職員にお渡しください。
なお、今後の新型コロナウイルス感染状況により、急遽面会禁止の可能性もありますのでご理解とご協力のほどお願いたします。
引き続きご不便をおかけいたしますが、完全な制限解除までご協力のほどお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、うおずみ(078-948-3020)までお問合せ下さいませ。