記事詳細

タブレット面会の再開について

更新:2022/10/07
カテゴリー: , 

秋冷の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格段のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の第7波がようやく落ち着きつつある状況になってまいりました。ご家族様におかれましては長期間に渡る面会の中止によりご心配をおかけし、申し訳ございません。

さて、当施設における面会の再開について現在の感染状況等を踏まえ当施設での面会について協議をしました。

高齢者施設においてはオミクロン株やBA5型等まだ予断を許さない状況であることやクラスター発生の可能性等検討したところ、未だ直接の面会については時期早々と考えました。よって、令和4年10月26日(水)からタブレット面会を再開させていただくこととします。また、タブレット面会における注意点等を決めさせていただくこととしておりますのでご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

タブレット面会方法(完全予約制とします)

対象者(可能者) 新型コロナワクチン3回接種から2週間以上経過された方
近親者(中学生以下の方はご遠慮いただきます)
曜日 令和4年10月26日(水)から祝日を除く毎週水曜日
面会時間 10:00~10:55、13:00~15:55
1家族につき15分間とさせていただきます
人数 1家族2名まで
面会場所 うおずみ 2階相談室(LINE面会をご希望の場合はその旨を申し出てください)
予約時間
(完全予約制)
令和4年10月11日(火)より予約受付開始
土日祝日を除く平日の9:00~17:00のみ受付

※だだし、急を要する場合や当施設からの来所指示などのある場合は除きます。

注意事項
・予約日時、時間の厳守のご協力をお願いします(時間外は受け付けません)。
・当日予約は受付できません。事前に予約をお願いします。
・予約時間が重なる場合には時間をずらしてのご予約となることをご了承願います。
・体調確認時、熱発等あれば面会をお断りさせていただきます。
・感染予防のための時間制限です。面会時間の厳守にご協力願います。

大変ご不便をおかけいたしますが、完全な制限解除までご協力のほどお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、うおずみ(078-948-3020)までお問合せ下さいませ。