記事詳細

トライやるウィーク!

更新:2019/06/21
カテゴリー: , 

 6月3日から5日間大久保北中学校の生徒さんが3名トライやるウィークに来られました。普段あまり出てきてお話しをされない方も出てこられて中学生とのお話しを楽しまれました。

image1 (4)

 中学生にもご入居者様にも楽しい時間になったと思います。

 また、最終日には学生さんの手作りでケーキを焼いて皆様に召し上がっていただきました。そして、学生の中に吹奏楽部のメンバーがいたので、急遽入居者様にもわかる『津軽海峡冬景色』をクラリネット演奏をお願いし、皆様に披露して頂きました。学生さん方の感謝の気持ちの演奏にご入居者様も大変喜ばれ、いい会になりました。

image1 (6)

 入居者様からは「来年はどんな子が来るかな」ともう楽しみの声が出ていました。