記事詳細

コメダ珈琲へ行ってきました

更新:2017/11/27
カテゴリー:

今年も残すところ、あと1ヶ月になりました。

これから寒くなってきますので、体調を崩されたりされないようにして下さい。

また、インフルエンザも流行ってきているようなので、気をつけて下さい。

 

 

タイトルにもありますように、先日おおくぼの里ではコメダ珈琲への外出ツアーを実施致しました。

たくさんの入居者の方にご参加いただき、2日に分けて行いました。

事前にみなさんには注文をお聞きしており、到着してすぐに注文を行い、コーヒーやケーキなどを食べながらおしゃべりを楽しまれていました。IMG_04126

IMG_20171120_133954_resized_20171120_030125264

IMG_040145

 

おいしいコーヒーに話も弾み、「こんなん、毎月してほしいわ」

と喜んでおられました!

みなさん、とっても笑顔で楽しまれているんだなと、どの写真からも感じられます。

ぜひまた近いうちに、何か外出が出来たらなと思います。

 

社会福祉法人誠和会  おおくぼの里