記事詳細

10月の壁画が完成しました☆

更新:2017/10/07
カテゴリー:

いよいよ10月に入り、今年も残すところあとわずかになりましたね!

今年もあっという間だったなと感じております。

さて、10月と言えば秋!秋と言えば「読書」「芸術」そして…「食欲」の秋ですね(笑)

美味しいものがたーくさん出てきます!

もう、どれから食べようかと今から頭を悩ませているところです(^o^)

 

そんな美味しいものがいーっぱい集まったのが、今月の壁画です!!

野菜に果物と、秋を彩るものばかり!

「この色の方が栗っぽいやろ。」とか、「かぼちゃはこの色とこの色混ぜて貼ったらええ感じになるんとちゃうかな。」など。ほんとに凄い力の入れようです!!

思わず「本物かな?」と目を疑うほどです!!

皆様、おおくぼの里へお越しの際は、玄関前に飾っていますので、ぜひご覧になってください!

 

そんな力作の10月の壁画がこちらです!IMG_0376

 

 

社会福祉法人 誠和会 おおくぼの里