記事詳細

おおくぼの里 敬老会

更新:2017/09/23
カテゴリー:

もう今年も残すところ100日余りとなりました。

ほんと1年ってあっという間ですね!

みなさん、体にはお気をつけてくださいね!

 

さて、先日おおくぼの里でも「敬老会」を開催いたしました。

入居者の方々に日頃の感謝の気持ちを込めて、お茶菓子とお抹茶でおもてなしをさせて頂きました。

IMG_0344

IMG_03412IMG_03149

みなさまには、手作りどら焼きをお出ししました。

あんこ、クリーム、みかんを、お好きなようにどら焼きの生地にトッピングして食べて頂きました。

「こんないっぱい乗せていいかな。」「おいしいわー」と好評の声が!

IMG_0351

かなりの量でしたが、みなさんペロリと完食されていました☆

 

どら焼きの後は、お抹茶を!

職員が頑張ってお茶を点てました!

IMG_0357

点て方が上手なのか、みなさん「上手にたててー!美味しいわ!!」と飲まれていました!

IMG_0358IMG_0360

 

 

参加していただいたみなさまからも「よかったわ!楽しかった!またこんなのしてね。」とお言葉を頂きました!

みなさんが喜んで頂けて、本当に良かったです!

 

社会福祉法人 誠和会  おおくぼの里