記事詳細

おおくぼの里 花火大会✼

更新:2017/08/09
カテゴリー:

台風も無事に去り、こちらは大きな被害もなく一安心です。

 

さて、タイトルからお察しの通り、おおくぼの里では昨日、花火大会を実施しました!

「花火やってー!ワクワクするねー!」と、笑顔がこぼれます!

 

 

まずは手持ち花火から

IMG_03112IMG_03114

 

「あー、消えるーー!」「きれいやねー!」と、職員も一緒に大はしゃぎでした!

 

次は噴射花火!

IMG_03118 IMG_0320

 

勢いよく噴射される花火。「すごーい!」と、こちらも大好評!!

「もっと大きいのでもよかったかな…」と、職員の反省(笑)

最後はしんみりと線香花火をされましたが、風が強く、すぐに落ちてしまう(笑)

 

何はともあれ、大成功で終えた花火大会!

好評のため、またできたらなと思います。

 

社会福祉法人誠和会  おおくぼの里