記事詳細

第2回 おおくぼの里夏祭り☆

更新:2017/08/03
カテゴリー:

7月30日に

おおくぼの里で夏祭りが開催されました!!

IMG_0308 IMG_0306

 

入居者様も皆さん集まって、夏祭りのはじまりはじまり~

IMG_00275

 

まずはお食事タイム(#^.^#)

IMG_00285

たこ焼きにお好み焼き、おにぎりと盛り沢山!!みなさん、「よーさんあるねー!」とパクパク食べられていました☆

デザートも・・・

IMG_0289

そう、わらびもち!!手作りなんです!!「おいしいねー」とこちらも大好評でした!!

 

 

お腹が膨れたら、次は・・・

IMG_00294

こちら!!

さてなんでしょう??

そう、的当てです!

 

なかなか難しいようで、「当らんぞー」と文句?もありながら、みなさん楽しまれていました!

 

的当ての次は・・・

 

IMG_00299

金魚すくい!

本物のきんぎょは使えませんので、ゴムのきんぎょで・・・(笑)

みなさんとっても上手で、中には30匹も釣り上げた達人が!すごいの一言!!

 

大盛況で幕を下ろした夏祭り・・・

 

さて第3回はどんな夏祭りが待ってるのか!?今から楽しみです!!

 

 

社会福祉法人 誠和会  おおくぼの里