記事詳細

7月4日(月) からの面会制限の緩和について

更新:2022/07/01
カテゴリー:

7月4日(月) からの面会制限の緩和について

当院では、新型コロナウイルス感染症の院内感染防止策として、長期にわたり面会を禁止とさせていただいておりましたが、2022年7月4日(月) より一部、新型コロナウイルス感染拡大防止に対応しつつ、面会制限の緩和を図ることになりました。
面会は完全予約制とさせていただきます。

面会方法

対象者 近親者(両親、子、兄弟、身の周りのお世話をされている方)
曜日 月曜日~金曜日(祝日を除く)
時間帯 14時00分~17時00分
面会時間 15分以内
人数 2名まで
頻度 1週間に1回(1患者ごと)
予約について ・入院病棟へ電話予約をお願い致します
・2回目以降の面会は1回目面会後に、病棟にて予約をお願い致します。

※だだし、急を要する場合や手術前後、当院からの来院指示などのある場合は除きます。

注意事項

・手指消毒及び検温の実施、不織布マスク着用を必須といたします。
・検温で37℃以上の発熱のある場合は面会禁止としています。
・風邪症状がある方はご遠慮ください
・面会時は面会簿の記入をお願い致します。
・病室内でのご飲食は禁止させていただきます。
・病院職員の指示に従えない場合は、面会をお断りさせていただきますので
ご了承下さい。

なお、今後の新型コロナウイルス感染状況により、急遽面会禁止の可能性もありますのでご理解とご協力のほどお願いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、完全な制限解除までご協力のほどお願いいたします。

大久保病院院長